2011-04-28

イースター!

昨日、またディズニーにインしてきました。

本当はNikonちゃんを連れて行きたかったのですが、
望遠レンズがまだ届かないのでキャノンX2で撮りました。





ココからはKiss写真!





え”っっっ?
ドナルドとデール・・・Σ(゚Д゚;

何しちゃってるんだよーっっ!!!

このショーにデイジーが出てこないからって・・・
ハメ外しすぎ~






この日もやたら、空いてましたとさっっゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ 

Nikon GET!

つ、つ、ついに
Nikonユーザーの仲間入り!

先生に譲って頂きました☆

CANONを持って出掛けると、
やたらNikonを持ってる人が気になって・・・。
無い物ねだり?なんですかねー?!


Nikon使ってる方々が『プロ』に見えちゃって・・・


っということで、
これから、このD5000ちゃんと共に
このブログを進めていきたいと思います♪



2011-04-23

Disney!!!

地震の後、約1ヶ月OPENしなかったディズニーに
昨日、ようやく行く事が出来ました。

今、やってるイベントは・・・
な、な、なんと・・・・・・・・・・・
『イースター!』
去年から始まったこのパレードは、私の大のお気に入りです。
音楽も可愛いし、ミッキーは何度も早着替えをするし・・・☆

見所万歳!!!

ココからはしばらく撮った写真を・・・










そして、こんなオチャメなドナちゃんも・・・





投げKISSまでもらっちゃったり
だから、ディズニーはやめられませんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ



ワンマンのミッキーはカッコイイし


ミニミニのキャラ達はアドリブ多いし


もー、最高の1日でした。



カメラの腕を上げたいなー(*´∀`)

2011-04-21

いろいろ♪

この前の学校の写真!
 時間を計っていたんだけど、おしゃべりに夢中になってしまって、全然終わらなかった。。。
しょうがない!しょうがない!と自分に言い聞かせて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この日は、ブンブンを連れて学校にいきました。
やっぱり、♂同士は仲良しさんなのでしょうか?
1つのベッドに♂2匹!!!
あっっ!ブンブンはオカマちゃんだったー(´▽`*)ひひひっ


 4ワンで日向ぼっこタイム!
のほほーんだなー☆私もワンコになりたい・・・。
うちの子達の日課です♪
 そして、猫鍋ならぬ、犬鍋。
お鍋じゃなくベッドだけど、Tプーのタマゴちゃんのお気にいりスポット!
ダックスお爺ちゃんのお腹にいつでもおさまっていたいらしい(* ^ー゚)



締め画像は・・・
学校の♂ビーちゃん×私のお客様のワンちゃんの子供です!
スゴク小さくて、可愛くて、おりこうさんなんです☆



では、また・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ 

2011-04-15

DISNEY


私のもうひとつの趣味は、DISNEY!
今日から開園しましたねっ。

行きたい気持ちもあるけど、
舞浜の3/4は液状化で大変みたいです。

こんな時、どうしたらいいのだろうか?
被災した方々のことを思うと行けない私がいる。

でも、引きこもっていてもしょうがない。



どう考えるかは
個々で違うと思うけど。。。

5月になったら、行ってみようかな☆

2011-04-07

わんわん♪

 この前の学校でのカット

次のトリミング競技会に出場すべく、
この日から、時間配分を気にするようにしました。

思ってた以上に、時間がかかってしまったヽ(;´Д`)ノ 
ということは・・・

作業終わらないまま、試験が終了してしまうかも。。。。。。

次のスクールには、ちゃんと腕時計持っていかなきゃ!


 可愛い、可愛い
TAMAGOちゃん

お顔のカットを変えてみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このお顔もぷりてぃー☆

そして
TAMAGOちゃんの後ろでは

おじぃちゃん★爆睡
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
尻尾をいじっても、足を触っても、お腹をツンツンしても
起きないッッ!!

むっくーっっ
いい加減に起きないと
ムックの分のおやつ
3ワンで分けちゃうぞ~っ!