2011-06-19

ぷりんたー!

ついに買ってしまいました!

Canon MG6130



これで念願のディスクレーベルの印刷が出来る!
嬉しい(^v^)



次の課題
この台にキャスターを付けて、テーブルの下にしまいたいです。


わんこさん達の写真をいっぱい印刷するのが楽しみです!

2011-06-17

SEA_LAND_SEA

いま、年間パス持ちだけの<スタンプラリー>開催中です。
スタンプ欲しさに、夜からイン!

最近始まった、『ファンタズミック』はすっごい綺麗だし、ミッキーはかっこいいし
悪役達の迫力はすごいし、キャラはいっぱい出てくるし、
たまらないっっっ!



ファンタズミックを観て、スタンプもGETして
これから帰宅。
惜しみながらの1枚。

SEAは絵になるんですよねー!
何を撮ってもカッコ良く決まっちゃう!





次の日、ランド&シーに行きました。









パイレーツ・オブ・カリビアンの期間限定のグリ。

並んでいると、キャストさんが、『この海図に、隠れミッキーがいるんですよ!』と・・・

よーく探してみると・・・・・・・

居ました!
ちょっと怖いミッキーがっ!



こんな所にも、隠れミッキーが居るとは思いもしませんでした!
さすがディズニー!
映画の中にも何ヵ所か隠れミッキー居るんですよ!
ドアの鍵穴の形とか…

興味がありましたら、是非探してみてくださいっ!


そして
お待ちかね!のグリ!

アンジェリカ、超かっこいい★


ジャックスパロウは期間限定ではないので
アンジェリカと撮ったほうがお得感満載!




今日も1日楽しめました!

6/14 ☆school☆

恒例!火曜日のSCHOOLです!

いつ見ても素敵なイルカ王子♪
こんな素敵な王子でも、超あまったれチャン!
そんな王子がかわいかったり・・・(*^_^*)


 ちょっとブレちゃったけど
BABYちゃんのアクビショットGET!!



私の相棒
はっちゃん!

毛量もすごい有るし、毛も立つし、切りやすい!
最初は前肢ちょっと嫌々してたんですが、今回はとーってもお利口でした(^_-)

はっちゃん!試験は秋だっ!
もっともっと、カット上手くなって、かっこ良くCUTするからねっ★


ここに居ると、あっという間に時間が過ぎていっちゃいます。
私の癒し&レベルアップ&人生のお勉強スポットにいつの間にかなっていました。

こういう場所ってなかなか見つからないものですよねっ!

大切にしていこうと改めて思いましたとさ・・・。。。

おわり


2011-06-12

★のほほんわんこ★


いつもの見慣れた光景!
みんな、仲良しだな~(*^_^*)

こんな寝姿見てたら、ママも眠くなってきちゃうよー!


ラブーンも爆睡だぁぁぁ!



↑この飾り、本当は首にする物です。


たまごSAY・・・ママちゃん、私で遊ぶのやめてよ~!
                
               ママSAY・・・可愛いからいいじゃん☆
             
               たまごSAY・・・確かにー!



 
っと、まんざらでもないたまごCHANなのでした。

SURF! ひとり言

やっぱ
サーフィンは最高だ!

今日のお仕事前に海に入ってきました。

朝4時半に起きて
ガッツリ3時間半、楽しみました。

波のサイズは
胸~肩
面ツル

日曜日ということもあり、とっても混んでいました!

普段は平日、海に入っているので
こんなに混んでいる海は久々。

これから夏になるから
もっと混むんだろうなー。。。


さー、あと2匹。
頑張るぞー!

大分前の学校!


画像UPするのを忘れてました(*^_^*)


このモジャ顔が・・・


こんなに可愛いお顔がでてきました☆

この子、本当に可愛いんです!
身なりわもちろんの事、仕草まで超CUTE♪
私の服にお顔をスリスリしてきたり、
「可愛い」という言葉がわかるみたいで、言うと「私の事でしょー?」とすっ飛んで来たり、
とにかく
お茶目!!!



とーっても
素敵な時間をありがと☆

また火曜日に会おうねーっ\(^o^)/

2011-06-10

HAPPY BIRTHDAY!14YEARS


 昨日は可愛いおじいちゃん犬
ムックのお誕生日でした♪


14才、おめでとう!
まだまだ元気なムックちゃんでいてね☆


そして
たまごチャンのオチッコ画像!
親バカなのか・・・
わんこのおしっこスタイルが可愛いと思ってます!
みーんな違うスタイルなんですよねっ!

お食事中の方、すいませんm(__)m


この子のママさん、とーっても可愛いお洋服を作ってるんです!
ワンちゃんのお洋服も作ってるんですよ☆

この前、ディズニーのクマさん、ダッフィーのぬいぐるみバッジがたまり過ぎてしまって
少しだけプレゼントしたら・・・

こんなに素敵なシャツのプレゼントがありました。
形も凝っているし、ボタンも可愛いし
肩幅の広い私にもピッタシでした★

もぅ、最高~!!!

センス、良すぎる!
超かわいいヽ(^o^)丿

大切にしたいと思いまーす!


このパソコン意味わからーん!

昨日、新しいパソコンがとどきました。
本当はアップルのパソコンを買おうと思っていましたが・・・
私の兄が『windowsの方がいい!』とゴリ押しされたので、結局Windowsにしました。
兄は私とは真逆で、パソコンにとても詳しいから…。

でも、全然前のと違くて、@の位置もちがうし・・・
泣きそうです(;一_一)笑

助けてけろーっっ!